楽しくって大きな夢の広がる世界を 子ども達に!



「なぜかなぁ?」「どうしてなのかなぁ?」子ども達の心はそんな言葉でいっぱい・・・
だから私たちの作品も、発見や感動でいっぱいでなくてはと思っています。
「子ども達にこそ、優れた作品を観てほしい」それが楽大夢(わたしたち)の願いです。

会社概要はこちらから・・・

トピックス


▼戦後70年特別企画 岩瀬よしのりが歌う 竹内浩三の世界 CD絶賛発売中!
全26曲2500円 事務所までお問い合わせください。(楽大夢HPからも購入できます)

RAGTIME CHANNEL


         作品動画                           動画ブログ



blog


しょうじょうばかま!

0
    桜が咲いて、つつじが咲いて・・・うぐいすが鳴く季節になりましたねー。
    今年のうぐいすは、特に元気のいい声を出しているように思えます。

    事務所まえの坂道を、ちょっと登ったところで、こんな花を発見!

    しょうじょうばかま(猩々袴)という花で、高山植物に入るのだそうです。(事務所の標高はさほど高くはないと思うのですが・・・)

    毎年事務所前でよく見かけた花ですが、今年は50mほど北に移動していました。
    温暖化の波を、植物は敏感に感じているのでは?と想像している私です。(よ)


    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

            

    楽大夢総合サイト

    小学校・中学校・一般向きサイト

    幼児・親子向けサイト

    岩瀬よしのりオフィシャルサイト

    recent comment

    links

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM